ansokukou’s blog

安息香のブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダはじめました

Nintendo Switchが家に届きました! 届いてから、ずっと「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をやってます。 マップが広すぎてどこ行ったら良いのか分からない現象に陥りながらも、 神獣4体の解放に成功したり、 マスターソードをゲットしたりしました…

これからどうしよう?来年どうしよう?

5月まで弁理士の受験勉強をしていたのですが、 試験の結果、晴れて不合格となったため、 来年も受験するのか考えながらダラダラと生活しています。 選択肢は、大きく分けて2つあって、 1. 来年も受験する 2. 来年は受験しない 専権業務がある資格なの…

壁紙作成(山田エルフ大先生)

こんばんは。 初回からダーツでもお絵かきでも知的財産でもない話。 PCでもスマホでも、壁紙って自分好みのを使いたいけど、 イマイチ良いのが見つからない。 ということで作りました。 と言っても、パーフェクトかと言われると違うけど……。 壁紙を作ったの…

はじめまして

はじめまして。 安息香といいます。 普段よく見るブログがたまたま「はてなブログ」だったので、 ここで始めてみようと思いました。 ・「ダーツ」・・・趣味 ・「お絵かき」・・・これから趣味にしたい ・「知的財産」・・・興味あり その他日記 なんかを書…