ansokukou’s blog

安息香のブログです

ゼルダはじめました

Nintendo Switchが家に届きました!

f:id:ansokukou:20170626181810j:plain

届いてから、ずっと「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をやってます。

マップが広すぎてどこ行ったら良いのか分からない現象に陥りながらも、

神獣4体の解放に成功したり、

マスターソードをゲットしたりしました。

 

でも、まだガノンを倒せるような状況じゃない気がしてるんですが、

ドコで何したら良いのかよく分からなくて、

祠を探しつつウロウロしています。

普通はどのくらいのHPでガノンに臨むものなんですかね?

 

ちょっと話変わりますけど、飛んでる妖精みたいな敵、強すぎじゃないですかね?

f:id:ansokukou:20170626183310j:plain

自分は「悪魔」って呼んでます。こいつは「雷の悪魔」。

 

この1週間、ひたすらゼルダをやっていました。

ダーツも1日しか行かずにずーっとやってました。

そしてわかったのは、

「同じことをし続けてもQOLが一定以上には向上しない」ということですね。

 

いろいろなことを並行して出来れば、

いろいろな楽しさにたくさん気づいて良いってことなんじゃないかと思います。

 

施策として他にも何かしようと思い、

お金に疎かったので、少しお金の勉強とかしてみようかなと思って、

AmazonでFP技能士のテキストをポチってみました。

f:id:ansokukou:20170626183500p:plain

曜日で分けるなりして、並行してみます。

肌に合わないのか、それとも意外と楽しいのか、今度書きますね!